セラの男気の話から、
おじさんがラム疑惑に発展した話の最終回です。

▼はよやってくれ

▼はよやってくれ②

▼はよやってくれ③ 



ラムがついうっかり
舌を出す姿を見せてしまったので、



1



セラが不審に思い始めてしまいました。



2



3



ほら、もう完全に疑ってる。

(舌を出すと言えば、ラム↓↓)
▼「先輩、ぼく舌は出せません!」



だけど…


おじさんのことが大好きで、

男友達が出来たことを喜んでいて、

おじさんをリスペクトしていて、

会えることを楽しみにしているセラに、


おじさんがラムだったとバラすことは

とても心苦しい。

何とかしたい。



4



そこでラムが編み出したのが…



5



6







(ドキドキ…)







7




Σ( ̄ロ ̄ ;) め…!?




8



(゜▽゜;) いけんのか?それ大丈夫なのか?



9



(いけた…!!)


まさかの、信じた。



10



こうしてどんどん
自分の首を絞めていくラム(笑)



11



おじさんは嘘に嘘を重ねて
更に嘘の上塗りをし、

事なきを得ましたとさ。(おしまい)


~~~今までの嘘~~~

●隣り町に住んでいる
●妻子がいる
●ラムは姪っ子←new!!


前回、嘘を重ねた回がコチラ(笑)
▼隣り町に妻子がいるんだ…



▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 出した。出したよ。モカに向かって。この時もベロを。


 どっち!!どっちが行くの!?


 もう3羽が3羽ともボロボロ。特にラムとふーちゃんがボッロボロ。


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)