ラムがテレビの前で



1



付いていないテレビ画面に
鏡のようにして映る自分の姿を

眺めていました。



2



うん。

黒いのよ、あなた。

ヒナ換羽が終わった後からずっと。



3



セラも来て

テレビ画面に映る
自分の姿を眺めていました。



4



うん。

セラはね、少しだけ白い羽が
混ざってるの。

ラムほどには黒くないのよ。



5



6



お互いがお互いの姿しか
普段見ないので

自分の姿を改めて見ることって
ないんですよね。



7



ラムもモカみたいに

年と共に少しずつ白い羽が
増えてくるのかな~と思ったけれど、

まったく増えません。

一枚たりとも増えない。



8



そうなの。

セラくんはラムほど黒くなく、
だからって白い羽が多いわけでもなく、

全体的なイメージはグレーかな。

で、ラムのイメージは真っ黒ね。



9



ふたり並んで
画面に映る自分たちを眺める姿が

なんだか可笑しい。



10



11



ラーちゃん…

自分が女の子だってわかってる?


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 「のれん」が破られているのは…ほっこり懐かしき思い出です


 ラムが小心者で超ビビりだってこと、チビセラにバレてた


 どっちも元気。どんどん喧嘩してください(´∀`;)


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)