1



定位置の台所のカウンターで



2



ラムが水浴びを始めました。



3



まずはお皿のフチから
羽を少しだけ濡らして…



4



お約束の水飲みをして



5



6



(」 ゚ロ゚)」いってこーーい!



7



ラムの水浴びの豪快さたるや



8



この後の被害がすごい。



9



まぁでもね、とっても気持ち良さそうに
水浴びするから



10



いいんです。

拭けばいいんだし。

なんだったらセラもどうぞって思うのに

あの坊ちゃんは頑なに拒否するんだな。



11



見てください。ほら、



12



また見えてる。

さっき今日最後のご飯を
もらったからね。

そんでそれを一気食いしたからね。

そのうが結構な大きさに
膨れているんですよね(゜▽゜;)




…ちなみにセラは、

ラムを追いかけては
求愛ダンス&歌をしまくるので

今日は別々で放鳥タイムを取りました。



13



(笑)



14



(そういえば、そうしたんだった)



15



16



相変わらず、おじさん

ピンチを迎えております。


苦しまぎれについた嘘で
どんどん自分の首を絞めていくおじさんはコチラ↓↓

▼「こ…ここだけの話なんだけど…」


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 モカ、9歳8ヶ月。まだまだ若いのには負けない!


 余すところなく、ずぶ濡れになるとはこういうことです


 モカとラムのやり取りが好きだったな~


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)