夜中の3時半。

パッと振り返った時、

ちょうどミントが
巣から出て来たところでした。



1



私が振り返ったのと同時に
出て来た。

この瞬間に立ち会えると
可愛くてすごく嬉しいです(笑)


で、このまま少し固まっていたので
慌てて写真を撮ったのですが、



2



3



4



って感じで出てくると



5



まず100%行くところが



6



ケージの左手前。


なぜかというと、
下に保温シートがあるからです。
(あの黒いやつ)


そして



7



8



9



伸びをして。



10



11



(笑)


体もほぐれたところで、



s-IMG_4010



ってなるんだけど、

いや、もうだから
3時半過ぎてるのよ(^^;)っていうね…

(私は寝ますよー)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から2日誌
 うちに来て2ヶ月の頃、機嫌を見ながら抱っこしていました


 鳥たちのアスレチックで、紙を頬袋に入れて遊ぶコロンさん


◆TikTokはコチラへ◆

▽ミントのその他の記事はコチラ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)