1



借り出されているくまさんです。



2
 


どうやらアルバイトが
時間になっても来ないようです。



3



4



5



ラム店長が大声で呼ぶと



6



遠くの方から
アルバイトの返事が聞こえて来ました。


そして…



7



出勤時間に遅れること30分。

ようやくセラくん到着しました。



8



店長、怒り心頭です。



9



遅刻の理由を聞かれたセラくんは



10



本当に素直にバカ正直に話しました。

昨日の外に置いた巣に、自分から
 入れるようになったんです)



少しぐらいは自分に都合の良いように
話をするかな~と思ったら

あまりにも正直に話したものだから



11



店長、びっくり。



12



朝ごはんを食べず
寄り道をしてきたセラくんの



13



力が抜けた様子を見た店長は



14



なんと…!

開店前に、ご飯の時間を
作ってくれました。



15



16



セラくん、まかないを食べて
今日はしっかり頑張れそうです。



17



ま、店長が食べたかったっていうのも
あるんでしょうけど(笑)


(こちらも稀に見るほっこり良い話でした。)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 ちーたんとラム。自由だな、ちーたんは。


 モカからの100%の信頼は裏切れないからラムはしっかりホールドします!


 ラム、1歳の誕生日


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)