セラくーーーん。
体重量ってみるよーーー。



s-IMG_5210



衝撃的なセラの体重増加から
2週間が経過しました。

▼これが衝撃的だった体重(嘘だろ!?っていう)


あれから毎日、

セラもラムと同じ一日ペレット3.5gを
量って食べさせてきましたが、


…あのね?

少し前に一度、さすがに体重減ったよね…
と思って体重を量ったんですよ。

そしたら全然減っていなくて!

確かに男の子だし
少しぐらい多くてもいいんですが

セラって本当に小柄で
多分我が家の先代含め全員の中で一番小柄。
(な気がする…いや、モカが同じくらいかな)


だって、ラムでさえ、
あの量のご飯だったらすぐに減ったのに…


というわけで、
あの衝撃的だった26.9gから
先日量って26.5g。


さて…ドキドキ。
今日はどうでしょう……



s-IMG_5231



(気持ちはわかる)



s-IMG_5235



どうなの、ラーちゃん!



s-IMG_5360



ほんと!?



s-IMG_5292



ほんとだー!
25g台まで減ったじゃん!



s-IMG_5354



いや~…とりあえず良かった良かった。



s-IMG_5314



s-IMG_5317



数字が気になって
全然どく気配のないセラくん。



s-IMG_5347



s-IMG_5348



(あ…そういうこと言っちゃ…ヾ(・∀・;))



s-IMG_5346



( ̄▽ ̄;)ほらぁ~…



s-IMG_5350



というわけで、ラムの体重は



s-IMG_5269



24.3g!!

ラムに関しては日々の努力の賜物ですね。

この一日3.5gを決行してから
ずっと安定しています。



s-IMG_5341



ラムの言葉が

とっても重みを感じます(笑)


↓↓見てください。
この時のラムの体重と、ふたりのやり取りを。
▼夢と希望の詰まったラムの鳩胸…


努力を続けると結果がついてくるんですね~

▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 みんな違ってみんな可愛くてみんなナンバーワンです!


 セラ先生による、ラムの診断結果は!?(てゆーかセラくんの尾羽が…)


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)