※本日は、おじさんシリーズです。
ラム(女子)が水浴びをして濡れると
なぜかセラがラムのことを「憧れのおじさん」
と勘違いする謎の現象です。

もはやストレートに
受け入れるラムです。


(おじさんの姪がラム、という設定になっています)
(なぜそうなったのかはおじさんシリーズを読んで頂いて…)
(成り行きで後に引けなくなったことが盛りだくさん)


だけど

セラにこんなこと言われるのは
悔しいので
顔を上げて強がってみるラム。
すると、

とか言われたものだから、
咄嗟に

心の声を叫んじゃった。


急いで冷静に振る舞ってみたけれど
本当は替わって欲しくて仕方がないので

もうね、やけくそだよね。
▼セラはね、病院に嫌なイメージがないんです。
行ったのが幼い時だけだったから
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
ラムが「お手」を完璧にマスターした頃
躊躇いなく入っていくふーちゃんの度胸
ふーちゃん、荒くれ者に負けずに頑張れ。
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (3)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おじさんシリーズ•*¨*•.¸¸♬︎
今回はまた、ラムちゃんのヘアースタイル最高ですね。カッコよ。
けど、つい弱気な気持ちが心の叫びとして出てしまいました…が、上手くごまかせたね!
セラくんの為におじさんになりきるラムちゃん、ラムちゃんの為に?代わりに病院へ行ってあげても良いなと思っているセラくん。
2人とも優しいね。大好き〜(*´ω`*)
りん
が
しました
人間だって大人子供関係なく緊張はするもん。
お医者さんの診察室が遊園地みたいな雰囲気だったら良いのにね~〜〜(^_^;)(←んなわけあるか(笑))
セラくんは替わってあげてもいいと思ってたなんて優しいじゃん!入れ替わることはできないけど健康診断がてらセラくんも付き添いどうですか?😂
りん
が
しました
最後の写真のラムちゃん面白くてイイですね♪
りん
が
しました