普段、おやつを食べる姿も
ろくに見ることが出来ないミントなので

ましてペレットを食べるところなんて
まず見ることがないのですが

昨夜、後ろから音がするな~と思って
振り返って見たら



s-IMG_3598



なんと…!!

しかもケージの手前で
ペレットを手に持って食べているじゃないですか!



s-IMG_3605
 


(〃ノωノ)や~~~~~ん…

可愛い~~~~~~~~~……!!



s-IMG_3606



慌てて携帯を手に、撮り始めました。



s-IMG_3608



そ~っとね、そ~っと。

せっかく食べているから
中断しないように…



s-IMG_3612



手前に置いてある大きいペレットとは違う
丸い形のペレットを食べています。

このペレット、もう終わっちゃうんだけど
また買っておこう!



s-IMG_3621



s-IMG_3625



え(・∀・;)そういうこと?


確かにまだおやつの用意は
していなかったけれど…。



s-IMG_3633



ついでにミントのアップ姿も
撮っておきました。



s-IMG_3631



あの小さい手足が可愛い。



s-IMG_3634



あの見切れている口元が可愛い。



s-IMG_3639



お尻も可愛い。


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から2日誌
 目一杯、頬袋に詰めるとこうなります


 やっぱりコロンさんとミントは性格が全然違ったなー…


◆TikTokはコチラへ◆

▽ミントのその他の記事はコチラ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)