普段、おやつを食べる姿も
ろくに見ることが出来ないミントなので
ましてペレットを食べるところなんて
まず見ることがないのですが
昨夜、後ろから音がするな~と思って
振り返って見たら

なんと…!!
しかもケージの手前で
ペレットを手に持って食べているじゃないですか!

(〃ノωノ)や~~~~~ん…
可愛い~~~~~~~~~……!!

慌てて携帯を手に、撮り始めました。

そ~っとね、そ~っと。
せっかく食べているから
中断しないように…

手前に置いてある大きいペレットとは違う
丸い形のペレットを食べています。
このペレット、もう終わっちゃうんだけど
また買っておこう!


え(・∀・;)そういうこと?
確かにまだおやつの用意は
していなかったけれど…。

ついでにミントのアップ姿も
撮っておきました。

あの小さい手足が可愛い。

あの見切れている口元が可愛い。

お尻も可愛い。
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から2日誌
目一杯、頬袋に詰めるとこうなります
やっぱりコロンさんとミントは性格が全然違ったなー…
▽ミントのその他の記事はコチラ
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (3)
りん
が
しました
ミントちゃん 沢山食べてね!
りん
が
しました
見られるなんて✨とてもしあわせ🥰です🥰🥰🥰🥰🥰
最後にモブちり❤️🥰✨可愛すぎです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
りん
が
しました