ついさっき、
ミントの方から何か音がする…

と思って見に行くと、



1



(〃ノωノ)お豆腐食べてるーーーーー!!


しかも寝ながら。


可愛くて可愛くて
急いで撮りやすい角度で…と用意をしていたら



2



全部食べ終えちゃってた。

あ~~あ…せっかく頬袋じゃなくて
ちゃんと食べているところだったのになー…


しかも当然撮られていることにも
気づかれてしまって、



3
 


この後 必死で



4



床材を手でかき集めて



5



巣の入り口を隠そうとしていました。


その数分後…



6



そんなことをしていたら

目が覚めたらしい(笑)



7



ちょうどお昼ですから。

じゃあ今から砂の用意して
砂浴びでもする?



s-IMG_3063



よーし、そうしよう!


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から2日誌
 丸いペレットでお顔がパンパン


 片方の頬袋だけキープしていたコロンさん


◆TikTokはコチラへ◆

▽ミントのその他の記事はコチラ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)