ついさっき、
ミントの方から何か音がする…
と思って見に行くと、

(〃ノωノ)お豆腐食べてるーーーーー!!
しかも寝ながら。
可愛くて可愛くて
急いで撮りやすい角度で…と用意をしていたら

全部食べ終えちゃってた。
あ~~あ…せっかく頬袋じゃなくて
ちゃんと食べているところだったのになー…
しかも当然撮られていることにも
気づかれてしまって、

この後 必死で

床材を手でかき集めて

巣の入り口を隠そうとしていました。
その数分後…

そんなことをしていたら
目が覚めたらしい(笑)

ちょうどお昼ですから。
じゃあ今から砂の用意して
砂浴びでもする?

よーし、そうしよう!
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から2日誌
丸いペレットでお顔がパンパン
片方の頬袋だけキープしていたコロンさん
▽ミントのその他の記事はコチラ
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (2)
ミントチャンの可愛いー姿は、仕事終わりの私の癒しです。
勿論、朝仕事に行く前には、ブンチョチャンズでテンシン⤴️て1日をスタートさせてますよ🎵
ミントチャンの砂浴び是非見たいです🎵
砂浴びの様子、是非見たいです🎵せてますよ🎵
りん
が
しました
いても可愛らしさに癒されております。
是非とも砂浴びも見てみたいです。
りん
が
しました