
ミントがケージ手前の角で

珍しく、
どっしり座っていました。


ボーー…っとして
完全に腰を下ろして
くつろいでいるこの姿が
珍しくてあまりにも可愛くて
娘が写真を撮っておいてくれました。
ミントが物思いにふけるなんて
あんまりイメージにないけれど
きっと考えていることと言ったら

くらいのことだと思われます。
(あ、大したことじゃないので読まなくて大丈夫です。笑)
「ミ~ント!」

なにしてたの?

そろそろ目も覚めて来たようなので
ミントと遊ぼうと思います。

……わかったよ。
乾燥豆腐が食べたいんでしょ?
(乾燥豆腐だけは必ずその場で受け取ってくれます)
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から2日誌
食べる前に一旦遊ばれるミント(´艸`)
……え?コロンさん、…増えました??
▽ミントのその他の記事はコチラ
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (3)
りん
が
しました
ボ〜〜 っと座ってる姿は 何も考えて無さそうだけどなぁ〜〜💕
だって食べ物に 執着してないし コロンさん💕みたく ネズミ🐭の神様に 特にお願いもしてなさそうだし〜。。。
は〜 ここは落ち着くなぁ〜〜 何でかなぁ〜〜 これから何しようかなぁ〜〜 な〜んてね😊
りん
が
しました
でも、お陰様(?)でコロンさんがミルワームを食べていたこと、ミントさんは食べないと言うことを知れました。
ミントさんがコロンさんのそんなところにひいているのを想像して笑えました。
りん
が
しました