1



ミントがケージ手前の角で



2



珍しく、

どっしり座っていました。



3



4



ボーー…っとして
完全に腰を下ろして

くつろいでいるこの姿が
珍しくてあまりにも可愛くて

娘が写真を撮っておいてくれました。


ミントが物思いにふけるなんて
あんまりイメージにないけれど

きっと考えていることと言ったら



5



くらいのことだと思われます。

(あ、大したことじゃないので読まなくて大丈夫です。笑)


「ミ~ント!」



6



なにしてたの?



s-IMG_5293



そろそろ目も覚めて来たようなので
ミントと遊ぼうと思います。



s-IMG_5321



……わかったよ。

乾燥豆腐が食べたいんでしょ?

(乾燥豆腐だけは必ずその場で受け取ってくれます)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から2日誌
 食べる前に一旦遊ばれるミント(´艸`)


 ……え?コロンさん、…増えました??


◆TikTokはコチラへ◆

▽ミントのその他の記事はコチラ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)