久しぶりに青米を少し
出してあげました。

(」 ゚ロ゚)」ラーちゃーーーん



1



(」 ゚ロ゚)」セラくんの分
少しでいいから残しておいてねーー

と言うと



2



良いお返事。

すると、



3



今度はなぜか反対側から声が…



4



しかし誰もいない。



5



気にはなるものの



6



それより青米、と
食べ始めたのですが



7



また声がしてビックリ。



8



声はしているのに
振り返ると誰もいないということに

驚きを隠せないラムです。



9



そこで

よぉ~~く耳を澄ましながら
青米を食べていると…



10



背後から音…!!!

すかさず振り返って、



11



しかし誰もいない。



12



さすがのラムも
いい加減本気で怖くなってきて



s-IMG_5687






どこかへ行こうとしたところで…











s-IMG_5765



真相を知る。


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 








↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)