久しぶりに青米を少し
出してあげました。
(」 ゚ロ゚)」ラーちゃーーーん

(」 ゚ロ゚)」セラくんの分
少しでいいから残しておいてねーー
と言うと

良いお返事。
すると、

今度はなぜか反対側から声が…

しかし誰もいない。

気にはなるものの

それより青米、と
食べ始めたのですが

また声がしてビックリ。

声はしているのに
振り返ると誰もいないということに
驚きを隠せないラムです。

そこで
よぉ~~く耳を澄ましながら
青米を食べていると…

背後から音…!!!
すかさず振り返って、

しかし誰もいない。

さすがのラムも
いい加減本気で怖くなってきて

どこかへ行こうとしたところで…

真相を知る。
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (3)
ラムちゃんは良い返事をしながらも大好きな青米の誘惑には勝てなかったようで…いつものラムちゃんらしい(笑)
セラくんは後で貰えたかな?
かなり蒸し暑くなりましたね。
人間も小鳥も熱中症には要注意ですね💧
りん
が
しました
努力したのに残念でしたね🥰
今度青米が出たときに頑張ってください🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
りん
が
しました
りん
が
しました