お高いペレットより
安いペレットの方を好むという
よくあるパターン。







数種類のペレットを用意していて
栄養のことを考えて
娘に「これと、これね」と買わされているんですが
結局、このご飯を好むミントです。


ずっと見つからなくて
Amazonで買いました。

このペレットを頬袋に詰めた顔が好き。
まだ詰める?

久しぶりだしね。

そして最終的に

こんな顔になったことを
ご報告します。
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から2日誌
どこで寝るのか、どこを選ぶのか、翌日が楽しみです!
毛づくろい、くるくるくる。
▽ミントのその他の記事はコチラ
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (4)
そして値段の上下じゃない!これ分かりすぎる(笑)
うちは🐹セ●誰も食べてくれない…(笑)
りん
が
しました
今日も有難うございますございます☆
りん
が
しました
ほっぺた一杯の幸せが 溢れてます。。。😊
そうなんですよね〜💕
好きなんだけど ず〜〜と同じのが続くと 飽きちゃう。。。💦 拗ねちゃう。。。💦
でも 結局 これに戻る という。。。その時期未定。。。
お味見してあげても。。。この舌では どれも不味い。。。旨さが 分からん。。。💦🤗
りん
が
しました
かわいい💠お顔がもう🥰たまりません~🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
りん
が
しました