というわけで、

まあまあ長い間 隣りの部屋に
隔離状態だったラムですが、



1
 


無事、リビングへ帰って来ました。


ふたりのケージの扉を同時に開けて

さあ、どうするかな?
と思ったら



2



早速、ラムのケージに行くセラ。



3



嬉しいことを言ってくれる。


そうだよね~…
セラはラムを待っていたもんね。

一緒にいたくて追いかけたくて
いつもラムが鳴くと
セラも鳴いていたもんね。

と感慨深く見ていたら、
突然身を翻し



5



なんの躊躇もせずラムのケージに入り



6



なんのお伺いもなくブランコに乗り



7



ラムの目の前でくつろぐセラ。


久々のセラの行動に
頭がついていかないラムでしたが



8



セラの自由過ぎる行動に
だんだんラムが本来のラムらしく…



s-IMG_6944



復活して来ました。


というわけで
またふたりの日常が戻ってきます。



s-IMG_6900



s-IMG_6897



セラくんにとってラムは
大事な仲間なんだもんね。



s-IMG_6903



s-IMG_6910



でも、巣の次だった。


▼ちなみに以前 別の場所に移動させられていた時は
 クリスマスにサンタさんに戻してもらっていました。
いつもの場所に戻って嬉しそうなラム


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 喧嘩っ早い文鳥たち


 ラ~ムたろさん、ラ~ムたろさん♪


 女の子に見えるくらい、儚げだった幼鳥のセラくん


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)