というわけで、
まあまあ長い間 隣りの部屋に
隔離状態だったラムですが、

無事、リビングへ帰って来ました。
ふたりのケージの扉を同時に開けて
さあ、どうするかな?
と思ったら

早速、ラムのケージに行くセラ。

嬉しいことを言ってくれる。
そうだよね~…
セラはラムを待っていたもんね。
一緒にいたくて追いかけたくて
いつもラムが鳴くと
セラも鳴いていたもんね。
と感慨深く見ていたら、
突然身を翻し

なんの躊躇もせずラムのケージに入り

なんのお伺いもなくブランコに乗り

ラムの目の前でくつろぐセラ。
久々のセラの行動に
頭がついていかないラムでしたが

セラの自由過ぎる行動に
だんだんラムが本来のラムらしく…

復活して来ました。
というわけで
またふたりの日常が戻ってきます。


セラくんにとってラムは
大事な仲間なんだもんね。


でも、巣の次だった。
▼ちなみに以前 別の場所に移動させられていた時は
クリスマスにサンタさんに戻してもらっていました。
いつもの場所に戻って嬉しそうなラム
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
喧嘩っ早い文鳥たち
ラ~ムたろさん、ラ~ムたろさん♪
女の子に見えるくらい、儚げだった幼鳥のセラくん
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (4)
しかし、セラくんにもラムちゃんのジャイアン気質がうつっていることにビビりました😅一緒にいると色々似てくるのね😁
いつもの二人の日常が戻ってきたので、また面白い記事を楽しみにしてます😆
りん
が
しました
ラムちゃんの元気は、りんさんファミリーと読者みんなの幸せだよ🥰
セラ君は相変わらず正直と言うかなんと言うか😅
でも帰ってきてくれて良かったね😆👍
りんさん、後は首のつくつくが生えてきたゾワゾワ報告をお待ちしてます😜
りん
が
しました
これで食欲も戻っておハゲが治ることを祈ってます(。•̀ᴗ-)✧
りん
が
しました
りん
が
しました