


ミントが半身だけ出したら
白いスカートを履いているみたいで
可愛かったです。


似合う、似合う(´艸`)
で、私たちが寝る時間になったので
ミントをケージに戻したのですが

スカートを見慣れた後は
本当に脱いだ裸体みたいに見えました。
(の割りには足が短い…笑)

いいよ!取っておくね☆

真夜中のご機嫌ミントちゃんでした。
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から2日誌
ミントのチリと、私たちの信頼関係
コロンさんは可愛さを振りまくことが大事だということを知っています
▽ミントのその他の記事はコチラ
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (4)
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました
カラフルな 赤、黄、緑 等々なら カラフルドレスだね。。。
トップス白いから 何でも似合うね〜〜ミントさん💕🤗
コロンさん💕は これを頭からかぶってたような。。。😁💦
りん
が
しました