
先日、ヒメちゃんのお風呂に行ったときに
そこでミントのおやつを買って来ました。

やっぱり新しいおやつだと
喰いつきが別人級なんだなー…

可愛い…

うん、もう一個買ってあるよ。


一瞬、固まってから(笑)

左手を添え、

両手を添え、

頬袋へ。

って悲しそうだったので

3つ目にペレットをあげたら



更に悲しそうになったので
慌てておやつをもう1個あげました。
可愛いな~ミントは。
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から2日誌
さあ、ミントからの問題です!!!
トンネルでいっぱい遊んだら、もっふしてもいいですか?
▽ミントのその他の記事はコチラ
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (2)
可愛いねッ❤️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
りん
が
しました
いつものペレットを つい受け取って テンションだだ下がり なんて。。。
わかり易い ミントさん💕💦💦 正直で可愛くて 良いよ〜〜💕🤗
りん
が
しました