s-IMG_5534



先日、ヒメちゃんのお風呂に行ったときに
そこでミントのおやつを買って来ました。



s-IMG_5543



やっぱり新しいおやつだと
喰いつきが別人級なんだなー…



s-IMG_5548



可愛い…



s-IMG_5552



うん、もう一個買ってあるよ。



s-IMG_5557



s-IMG_5562



一瞬、固まってから(笑)



s-IMG_5563



左手を添え、



s-IMG_5564



両手を添え、



s-IMG_5567



頬袋へ。



s-IMG_5570



って悲しそうだったので



s-IMG_5579



3つ目にペレットをあげたら



s-IMG_5580



s-IMG_5581



s-IMG_5591



更に悲しそうになったので
慌てておやつをもう1個あげました。

可愛いな~ミントは。


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から2日誌
 さあ、ミントからの問題です!!!


 トンネルでいっぱい遊んだら、もっふしてもいいですか?


◆TikTokはコチラへ◆

▽ミントのその他の記事はコチラ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)