横から見ると可愛いのに



1
 


正面から見ると愛嬌がある。



2



横から見ると美人なのに



3



正面から見ると愛嬌がある。



4



それが桜文鳥。



5



母が見てムッとしないか
ちょっと心配な娘でした(笑)


ところで、さっき



s-IMG_6465



我が家の文鳥4羽で写真を撮ろうと
娘の手の上に並べましたら



s-IMG_6479



セラくんがブンチョおじさん1羽を
突き飛ばしまして。

娘が「もぉ~~(-""-;)」
と言いながら直し始めると…



s-IMG_6481



今度は横からラムに



s-IMG_6482



威嚇される娘の手。

そして



s-IMG_6484



ベロべー攻撃炸裂。



s-IMG_6492



それでも何とか
ブンチョおじさんを直すと



s-IMG_6493



セラくん自ら 元の位置に戻る。



s-IMG_6500



文鳥に翻弄されて
若干腹の立つ娘でした(笑)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 モカとラムを同じ角度から比較してみたら面白かった


 モカ、8歳の誕生日の抱負を語る姿が可愛い


 リスペクトするモカに似てハゲようとするラム


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)