横から見ると可愛いのに

正面から見ると愛嬌がある。

横から見ると美人なのに

正面から見ると愛嬌がある。

それが桜文鳥。

母が見てムッとしないか
ちょっと心配な娘でした(笑)
ところで、さっき

我が家の文鳥4羽で写真を撮ろうと
娘の手の上に並べましたら

セラくんがブンチョおじさん1羽を
突き飛ばしまして。
娘が「もぉ~~(-""-;)」
と言いながら直し始めると…

今度は横からラムに

威嚇される娘の手。
そして

ベロべー攻撃炸裂。

それでも何とか
ブンチョおじさんを直すと

セラくん自ら 元の位置に戻る。

文鳥に翻弄されて
若干腹の立つ娘でした(笑)
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
モカとラムを同じ角度から比較してみたら面白かった
モカ、8歳の誕生日の抱負を語る姿が可愛い
リスペクトするモカに似てハゲようとするラム
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (3)
今回は1枚目で久しぶりのふーちゃんだ!!ってわかったのでなんだか嬉しかったです。
暫く以前にセラくんのことをおかさんが横はイケメンで正面がゴン太くんみたいつて言ってからずっと印象深いです(笑)
りん
が
しました
鳥さんの正面顔って、なんであんなに愛嬌あるんでしょうね。
でもふーちゃんの横顔、とっても美文鳥✨
ラムちゃんは相変わらずムスメさんの手に厳しいな〜ベロまで出しちゃって(笑)
セラくんも含めて、桜文鳥4人衆、絵になります╰(*´︶`*)╯♡
りん
が
しました
元気抜群でおてんばちゃんでも(^o^)
人間の手、小さい鳥さんから見たら大きいですよね。
それでも仲良くしてくれる子達は
尊いです(^o^)
娘さんラムちゃんを連れて暑い中を通院してくれたり。
恩人ですぞ(^o^)
りん
が
しました