ねぇラーちゃん、
ニギコロのアルバイトしない?
ラムでもセラでもいいんだけど
おかさん可愛いコロンとした体を
握ってお腹にチュッチュしたくなっちゃったの。
ね?
バイト代あげるから。


……(・_・)え?

あ、うん。セラくんにやらせるんですね。



ありがとう。
じゃ、セラくん、やろっか。

なんにもわかっていないセラを抱っこして
ニギコロ準備です。
ふたりにはちゃーんと
アルバイトのお金をあげるからね。

はい、ニギコロ~~~♡

はぁ~…可愛い。
このね?

としたパツンパツンのお腹が
本当に愛おしくてたまらないんです。


なんだか報酬について
揉めているみたいですが
引き続き私はニギコロを
堪能させていただきます(*´艸`*)

さっきのように
ラムが理不尽なことを言っても
顔を近づけて来ても
特に反応せず反論せずドライなところが
セラくんは男の子で
そんなところが私は好きです。
(ラムならギャンギャンうるさそう。笑)
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
モカとラムとちーたんと、平和に酉年を終えました
どっちも何しても全く抵抗しません
ラムは文鳥のバッタもん
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (3)
ブンチョさんのお腹、すりすり?したくなっちゃいますよねぇ。
ホワッとしてて、それでいてすべやかで。
特に桜ブンチョさんは、グラデーションのかかった色味も同時に楽しめますよね🥰
りん
が
しました
ラムちゃんはおかさんの手✋は自分のもの!って思って嫉妬までしてるの見てきたから今回も率先するかと思いきや意表を突かれました(笑)
ビジネスライクなセラくん…それでも、そんなところもまた可愛いです❤
りん
が
しました
りん
が
しました