ねぇラーちゃん、
ニギコロのアルバイトしない?

ラムでもセラでもいいんだけど

おかさん可愛いコロンとした体を
握ってお腹にチュッチュしたくなっちゃったの。

ね?

バイト代あげるから。



1



2



……(・_・)え?



3



あ、うん。セラくんにやらせるんですね。



4



5



6



ありがとう。

じゃ、セラくん、やろっか。



7



なんにもわかっていないセラを抱っこして
ニギコロ準備です。

ふたりにはちゃーんと
アルバイトのお金をあげるからね。



8



はい、ニギコロ~~~♡



9



はぁ~…可愛い。


このね?



s-IMG_8684



としたパツンパツンのお腹が
本当に愛おしくてたまらないんです。



10



11



なんだか報酬について
揉めているみたいですが

引き続き私はニギコロを
堪能させていただきます(*´艸`*)



s-IMG_8755



さっきのように
ラムが理不尽なことを言っても
顔を近づけて来ても

特に反応せず反論せずドライなところが
セラくんは男の子で

そんなところが私は好きです。

(ラムならギャンギャンうるさそう。笑)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 モカとラムとちーたんと、平和に酉年を終えました


 どっちも何しても全く抵抗しません


 ラムは文鳥のバッタもん


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)