1



……。



2



……(=ω=;)そうなんです。


セラの大切な別荘の

崩壊危機です。


そもそもの形が特殊なので
歪んできているのと

なにせ100均なので
あちこちが破けて隙間だらけなのとで

ヤバい状態なのです。

特に見えていない裏側。
ほぼ穴が開いています。



3
 


4



(´∀`;)



5



耳が痛い訴えですね。

(気持ちがわかるだけに)



6



あ~~…はいはい。


まずは、とりあえず
こっそりとセラくんを連れて来て、


「セラくん新しいお家、買ってあげるよ」



7



8



うん、さすがにアレはもう
耐久性がないだろうから。


で、セラくんはどんなのがいーい?


まだね、決められていなくて。
色々探しているんだけどね。

シンプルでいいと思うんだけど
セラくんの希望はある?



9



10



(…そうだった。
 こやつは自分をイケメンだと思っているんだった…)



オッケー!

イケメンのセラくんに似合う
カッコイイやつね?

じゃあカッコイイ新築物件、探しておくよ!



11



そうだね。

了解。

ラムにも何か喜んでもらえるものを
探しておくからね。



12



え~と……

ラムには何を買って来ようかなぁ(´∀`;)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 ふーちゃんの発情に、モカから「待った!」がかかりました。


 ラムは絶対にあの場所から離れたくないんですって。んもぉ~


 まさか学級委員長に立候補するとは思わなかったよ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)