
……。

……(=ω=;)そうなんです。
セラの大切な別荘の
崩壊危機です。
そもそもの形が特殊なので
歪んできているのと
なにせ100均なので
あちこちが破けて隙間だらけなのとで
ヤバい状態なのです。
特に見えていない裏側。
ほぼ穴が開いています。


(´∀`;)

耳が痛い訴えですね。
(気持ちがわかるだけに)

あ~~…はいはい。
まずは、とりあえず
こっそりとセラくんを連れて来て、
「セラくん新しいお家、買ってあげるよ」


うん、さすがにアレはもう
耐久性がないだろうから。
で、セラくんはどんなのがいーい?
まだね、決められていなくて。
色々探しているんだけどね。
シンプルでいいと思うんだけど
セラくんの希望はある?


(…そうだった。
こやつは自分をイケメンだと思っているんだった…)
オッケー!
イケメンのセラくんに似合う
カッコイイやつね?
じゃあカッコイイ新築物件、探しておくよ!

そうだね。
了解。
ラムにも何か喜んでもらえるものを
探しておくからね。

え~と……
ラムには何を買って来ようかなぁ(´∀`;)
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
ふーちゃんの発情に、モカから「待った!」がかかりました。
ラムは絶対にあの場所から離れたくないんですって。んもぉ~
まさか学級委員長に立候補するとは思わなかったよ
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (2)
新築物件どんなのかな⁉セラくん気になるよね⁉
嫉妬のラムちゃんには何が良いんでしょうね⁉
ワクワクしながら待ちましょうね(≧▽≦)
因みに私は牛乳パックとかを洗って乾燥したのを縮めた感じに切り貼りして適当に穴を開けてあげました。ノッポさんのように華麗にはいかす適当すぎますけど最後はズタボロに齧ってくれるのでこの程度でヨシ!と思ってます(笑)
りん
が
しました
りん
が
しました