1



…うん。



2



……うん、大丈夫。



3



……いや、それただの換羽だから。



4



……うん、心配には及ばないというか

すでに今の段階で 間違いなく

あなたの方が羽少ないです。



s-IMG_1842



というわけで、


見事にレモン文鳥が出来上がりました。



s-IMG_1881



レモン…文鳥…



……




なんだろう。

ブランクがたった5ヶ月のせいなのか
感動が薄いな…(笑)

てゆーか、

尾羽云々言っている場合ではないくらい
ご~~~~~っそり羽が抜けているんですよね。

よく外側がこんな綺麗な状態で
いられているなと思う。

どういう構造で抜けているんだろう??



7
 


8



9



10



11



いつもボケーっとしているセラの
俊敏な危機管理能力。

尾羽がなくなると
神経が研ぎ澄まされるのでしょうか。



12



まぁそんなわけで、

感動とか衝撃とかは
前回より大分薄れてはいますが、



13



(」゚▽゚)」よ!イケメン!可愛い!天才!!


セラくんをベタ褒めして
おきたいと思います。

▼5ヶ月前の初レモン文鳥の時は感動しまくったのになぁ
セラはレモンになりやすいの??


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 すごく気にする文鳥と、全く気にしないパンダマウスの攻防戦


 自由人の妹ラムと、優しくもツレナイ姉モカ


 レシート大好き♡ふーちゃん


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)