
…うん。

……うん、大丈夫。

……いや、それただの換羽だから。

……うん、心配には及ばないというか
すでに今の段階で 間違いなく
あなたの方が羽少ないです。

というわけで、
見事にレモン文鳥が出来上がりました。

レモン…文鳥…
……
なんだろう。
ブランクがたった5ヶ月のせいなのか
感動が薄いな…(笑)
てゆーか、
尾羽云々言っている場合ではないくらい
ご~~~~~っそり羽が抜けているんですよね。
よく外側がこんな綺麗な状態で
いられているなと思う。
どういう構造で抜けているんだろう??





いつもボケーっとしているセラの
俊敏な危機管理能力。
尾羽がなくなると
神経が研ぎ澄まされるのでしょうか。

まぁそんなわけで、
感動とか衝撃とかは
前回より大分薄れてはいますが、

(」゚▽゚)」よ!イケメン!可愛い!天才!!
セラくんをベタ褒めして
おきたいと思います。
▼5ヶ月前の初レモン文鳥の時は感動しまくったのになぁ
セラはレモンになりやすいの??
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
すごく気にする文鳥と、全く気にしないパンダマウスの攻防戦
自由人の妹ラムと、優しくもツレナイ姉モカ
レシート大好き♡ふーちゃん
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (3)
セラレモン🍋
可愛い❤️
りん
が
しました
ナーバスになっちゃって…(いつものコトと言えばいつものコト…かな?😅)
皆の期待?通りに、見事なレモン文鳥さんになってくれたのね。流石です。
全然ビョーキなんかではないと思うので、気持ち切り替えて、束の間の「レモン文鳥」を満喫?して下さいね〜(°▽°)
ラムちゃん、カミカミしないでね(笑)
りん
が
しました
パッと見尾羽以外は変化ないように見えます。
内側だけとか抜ける順番あるのかな?(つ≧▽≦)つ
いよっ!イケメン!✨可愛い❤一日でも長く見せてください😍
りん
が
しました