
始まりました。例のアレです。
(例のアレは下にもリンク貼っておきますね)

確かに今のセラの体は
ヤバいぐらい剣山状態ですが…

そう、換羽です。

ほんと、換羽のたびに
心底落ち込むのよね、この子。
いつもマイペースで動じないのに
体調がちょっと崩れると
突然絶望してしまうんですね。
(体調崩れる=換羽)

(゜▽゜;)あ…それは…


だんだんラムも察する力が備わってきたな…






(・∀・;)


はい、そうです。
あと一週間したら病院です。
現在、全然効いていない薬を
少し強いものに変えるかもしれません。
でも、良くするために
がんばろうラム!
そして通院よろしくね、娘。
……ところでセラですが、


セラは私が何とかします。
▼例のアレ=セラの激しい落ち込みの様子です。
この子換羽のたびに絶望して落ち込むんだな…
↑↑ここまでくると笑っちゃうの。
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
ラム熱唱中、すごいドアップで入り込んでくるセラくん
おお~!この時のセラは軽かった。今はふたりの体重が逆ですね
ホヨヨボールが届いた日
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (4)
病院予約を察知するなり勝手に自分が重病だと思い込みラムちゃんに遺言を伝えようとまでするなんて…セラくん前回の換羽思い出して‼
ラムちゃん次の診察で快方に向かう薬水ゲットで完治に向かって頑張ってね(≧▽≦)
りん
が
しました
確かにウチのブンチョさんも換羽が始まって、辛そうなので気持ちは分からないでもないですが…
しかしラムちゃんとのやり取りは、申し訳ないけど
笑ってしまいますね😆
「笑い事じゃない!」と2人に怒られそうですが。
セラくんは気をしっかり持って、換羽乗り越えて下さい。
ラムちゃんも頑張って、お医者さんに診て頂いて下さいね。
りん
が
しました
悲劇のヒーロー?
秋の換羽でまたまた落ち込んでるのね。
大丈夫だよ〜って慰めてあげたい(^o^)
ラムちゃんのストップモーション
翼バサバサで可愛くて面白いです♡
病院、通院がんばろうね。
我が家の♀もずっとハゲ子ちゃんなので
次回の受診で強いお薬になるかも?しれません。
お互いがんばろうね!
りん
が
しました
我が家の場合 ハゲてる時 ファゲ ファゲ ってたの
ラムちゃんのファゲ治りますように💛
りん
が
しました