1



始まりました。例のアレです。

(例のアレは下にもリンク貼っておきますね)



2



確かに今のセラの体は
ヤバいぐらい剣山状態ですが…



3



そう、換羽です。



4



ほんと、換羽のたびに
心底落ち込むのよね、この子。

いつもマイペースで動じないのに

体調がちょっと崩れると
突然絶望してしまうんですね。

(体調崩れる=換羽)



5
 


(゜▽゜;)あ…それは…



6



7



だんだんラムも察する力が備わってきたな…



8



9



10



11



12



13



(・∀・;)



14



15



はい、そうです。

あと一週間したら病院です。

現在、全然効いていない薬を
少し強いものに変えるかもしれません。

でも、良くするために
がんばろうラム!
そして通院よろしくね、娘。



……ところでセラですが、



s-IMG_3140



s-IMG_3161



セラは私が何とかします。


▼例のアレ=セラの激しい落ち込みの様子です。
この子換羽のたびに絶望して落ち込むんだな…


↑↑ここまでくると笑っちゃうの。

▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 ラム熱唱中、すごいドアップで入り込んでくるセラくん


 おお~!この時のセラは軽かった。今はふたりの体重が逆ですね


 ホヨヨボールが届いた日


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)