夜、リビングのテーブルに
ミントを連れて来ました。

ふわふわなお尻のモフ毛。

ここだけ長いよね。

運動スイッチが入る前のミントは

とっても大人しい。

耳はピーンとしていて
寝ているわけではないのだけれど
何でも許してくれます。

この時がもう…
本当に、
(*ノдノ)かわいい!!!!

毎回、毎回、この瞬間に
よくここまで懐いてくれたな~…と、
最初の頃の「シャー!!(威嚇)」
を思い出して、しみじみします。
(あれはあれで可愛かったですが。笑)
▼これですね。威嚇するミントと笑顔のミント。



(pωq)可愛い…

(あれ?確信犯?)
そして先にお伺いを立てれば

抱っこも全く嫌がりませんし



こっち向いて欲しいの。

そう、最後に正面から
写真撮らせてもらってもいーい?

毎日のほんの少しの触れ合う時間が
とっても幸せな飼い主です。
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から2日誌
寝起きのミントを堪能する飼い主
砂浴び後の、砂にまみれたコロンさん…
▽ミントのその他の記事はコチラ
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (1)
りん
が
しました