1



その昔、コロンさんが大好きだった
乾燥ミルワームを

ミントにあげようとしたときのことを
覚えて下さっていますでしょうか。


▼これです。もうこれはぜひ見て頂きたい。
ちーたんもコロンさんも大大大好きだったのに…


 
全力で拒否するミントは
私のパクチーに対する態度とそっくり。


…で、あれから1年以上が過ぎ、
まぁミルワームは無理だとしても

これはイケるんじゃない?

っていう感じで買って来ました。


「コオロギせんべい~~」

(はい、ドラえもん風に)



だってさ、普通に美味しそうなお煎餅よ?

コオロギったって、言葉で書いてあっても
粉になって練り込まれていて
な~~~んもわからない。

というわけで、
「はーーい♡ミント、新しいお・や・つ」

と言ってあげようとしたら、



2



匂いを嗅いで、



3



4



この顔です。


いやいやヾ(・∀・)嘘でしょ?

ねぇ、新しいおやつなんだけど。



5



ミルワームの時と一緒。

嫌がり方が「こんなの食いもんじゃねえ!」
みたいな感じ。

そんな…

ひどいっ…(>Д<)


あまりにも顔を避けて嫌がるので
スッ…と引っ込めておいて



6



…静かにミントの前に置く。



7



何が何でも手に取らなかったですね。はい。


まぁそんなこともあろうかと、
ハムスター用のミックスナッツを
買ってきております。

グッジョブおかあさん。

ピーナッツと、カボチャの種と、
カシューナッツと、ひまわりの種に
小さい袋に小分けにして、

本日はピーナッツを。



8



もう食いつきが違う。



s-IMG_6228



s-IMG_6230



良かった、ナッツ買っておいて。

そしてさようなら、コオロギせんべい。


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から2日誌
 自分を迎えに来てくれるまで待つミント


 今ミントも愛用している陶器のパンダの巣を購入した経緯


◆TikTokはコチラへ◆

▽ミントのその他の記事はコチラ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)