おやつに青米を出しました。


ラムは大喜びで食べ始めたのですが、
隣りのセラが…

(・_・)え

と言ってきたので、
セラくん、食べていいんだよ。

そうだよ。
と言って元の位置に戻します。

で、食べ始めるのかな…と思って見ていると、

また

なんだ(゜д゜;)?

……セラくん。
半分こすればいいんだよ。

そうだよ。
と言ってまた元の位置に戻します。

するとようやく食べ始めたので
もう大丈夫かな…と思っていたら

(゜▽゜;)また?

…セラくん。
ぴったり半分こじゃなくてもいいんだよ。

そうだよ。
と言ってもう一度、元の位置に戻します。

しかし、食べるのかと思いきや


いいから、喰え。
…ってことがありました。
かわいいでしょう?うちのセラくん(´∀`;)
--------------------------------------------------------------
※お知らせです※
LINEで読者登録して下さっている方へ
LINEでの通知が12月頃までで終了となるそうです。
今後通知を受け取る場合は、こちらの
ライブドアアプリをDLする形となります。
ご面倒でなければぜひよろしくお願い致します。
(色々な方のブログを登録出来て、とても見やすいです)
↓↓↓
★ライブドアアプリをDLで更新通知を受け取れます
登録ありがとうございます。嬉しいです。
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
事情を知らないラムの拾い食いがちょっと可愛かった
モカは、妹たち相手に余裕の「ファイト!」
下の姉妹はよくもまぁ毎日くだらないことで喧嘩しますね(´∀`;)


コメント
コメント一覧 (5)
でも何より最後の「いいから、喰え」が、一番心に響きました🤣🤣🤣
りん
が
しました
2つのお皿に分けてないとか?何粒までが半分なのかな?とか考える沼にハマってしまったのかな?(笑)考えることは脳に良いらしいけど、あんまり深く考えてると青米食べるのが好きなラムちゃんにほとんど取られちゃうよ?😂
それにしても跳んでくる時のセラくんのちょこんとしたアンヨが可愛い❤
りん
が
しました
りん
が
しました
やっぱり まだ上手に食べられないのかなぁ〜〜
最後の おかさん は何を聞きたかったんだろう。。。?笑🤗
りん
が
しました
可愛いです♡
ラムちゃんの、もぐもぐお顔、可愛いです♡
りん
が
しました