おやつに青米を出しました。



1



2



ラムは大喜びで食べ始めたのですが、

隣りのセラが…



3



(・_・)え



4



と言ってきたので、

セラくん、食べていいんだよ。



5



そうだよ。

と言って元の位置に戻します。



6



で、食べ始めるのかな…と思って見ていると、



7



また



8



なんだ(゜д゜;)?



9



……セラくん。


半分こすればいいんだよ。



10



そうだよ。

と言ってまた元の位置に戻します。



11



するとようやく食べ始めたので

もう大丈夫かな…と思っていたら



13



(゜▽゜;)また?



s-IMG_8275



…セラくん。

ぴったり半分こじゃなくてもいいんだよ。



s-IMG_8354



そうだよ。

と言ってもう一度、元の位置に戻します。



12



しかし、食べるのかと思いきや



14



15



いいから、喰え。


…ってことがありました。

かわいいでしょう?うちのセラくん(´∀`;)



--------------------------------------------------------------

※お知らせです※
LINEで読者登録して下さっている方へ

LINEでの通知が12月頃までで終了となるそうです。
今後通知を受け取る場合は、こちらの
ライブドアアプリをDLする形となります。
ご面倒でなければぜひよろしくお願い致します。
(色々な方のブログを登録出来て、とても見やすいです)

  ↓↓↓
★ライブドアアプリをDLで更新通知を受け取れます
 登録ありがとうございます。嬉しいです。


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 事情を知らないラムの拾い食いがちょっと可愛かった


 モカは、妹たち相手に余裕の「ファイト!」


 下の姉妹はよくもまぁ毎日くだらないことで喧嘩しますね(´∀`;)