
ラムがアイスクリーム屋さんを
訪れました。
すると、

元気のない店長さんが、
今日は営業をしていないとのこと。


いつも前向きで明るくて
とっても元気な店長さんなのに
ラムも心配です。
一体なにがあったのかと思ったら、

まさかの開発の行き詰まりとのこと。
確かに今まで斬新な味のおススメが特徴の
アイスクリーム屋さんでしたから。

完全に行き詰っている店長さん。

(普通の味じゃダメなんでしょうかね…)



おお、カナリーシード!!
それは確かに美味しいかも。
それなら人間の私でも
きっと美味しいんだろうなって思える素材です。
(食べたくはないけど)

すると店長、

すごい勢いで
お店の中に入って行きました。
カナリーシードを使って
どんなアイデアを出してくれたのでしょうか。
そして待つこと数十分。


ラフィーバとカナリーシードチップの
魅惑のシャーベット…!!!
しかも皮付きシード入り。
(口の周りがベトベトで皮だらけになりそう!)

(゜▽゜;) ミステリアスな文鳥の世界…
(でもスランプから抜けられて良かったね店長)
▼前回のポリポリ粟穂入り小松菜味はコチラ
この日から少しスランプに入りかけていた店長
せめてシードの皮は剥いた方がいいのでは…
---------------------------------------------------------
※お知らせです※
LINEで読者登録して下さっている方へ
LINEでの通知が12月頃までで終了となるそうです。
今後通知を受け取る場合は、こちらの
ライブドアアプリをDLする形となります。
ご面倒でなければぜひよろしくお願い致します。
(色々な方のブログを登録出来て、とても見やすいです)
↓↓↓
★ライブドアアプリをDLで更新通知を受け取れます
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
★ライブドアアプリをDLで更新通知を受け取れます



コメント
コメント一覧 (3)
良かったですね、セラくん(♡˙︶˙♡)
文鳥界は、ミステリアスですね
(ꕤ´ ꒳ `ꕤ )
りん
が
しました
今まで通りのやり方でいいのになぁっても思いましたが
号に入っては業に従え?
(漢字が違ってたらすみません〜)
セラくんの閃きの前の
プルプル震えてるのが可愛いです♡
ラムちゃんのアドバイス?で閃いて良かったです(^o^)
りん
が
しました
独創的なテーマでメニューに拘りがあるんですね😄小さい胡麻みたいになりそうですがフォニオパディは小鳥さんウケ良いですよ💡パッケージにはセキセイインコ、コザクラインコ、シナモン文鳥です。我が家ではインコホイホイなくらいなオヤツイテムです。オススメです🩷
りん
が
しました