ラムです。

今日も今日とて…



1



2



大口を開けています。


昨日、セラがラムについて
少し話をしましたが

本当にセラはラムを怖がらないのか
検証したいと思います。


▼昨日、セラがラムについて話した内容です。
セラの成長と愛情(友情?)が伝わってきます。




3



4



5



早速、喰いついてきましたね。



6



ラーちゃん、
男に二言はないっていう意味はね、



s-IMG_9692



7



そうだよ。

(最後の一文を覗いてだけど)



s-IMG_9701



s-IMG_9702



s-IMG_9698



こんな風に今にも噛まれそうに
ラムが近づいているのに

セラが全然怖がっていない証拠が

コチラです。



s-IMG_9688



もはや寝る。っていう。


いや、さすがに私たちでも
危ないかな~…と思いながら

ある程度逃げられるように
警戒しながら対面させているのですが

セラは本当に大物です。



s-IMG_9693



ま、確かに

年々怖さがなくなって
いるのかもしれないね。

あと、あんまりパカパカ
やられすぎたから

慣れちゃったんだろうね。
 

----------------------------------------------
※お知らせです※
LINEで読者登録して下さっている方へ

LINEでの通知が12月頃までで終了となるそうです。
今後通知を受け取る場合は、こちらの
ライブドアアプリをDLする形となります。
ご面倒でなければぜひよろしくお願い致します。

(色々な方のブログを登録出来て、とても見やすいです)
  ↓↓↓
★ライブドアアプリをDLで更新通知を受け取れます


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 娘の反る手。モカがずーーっと一緒にいた手。


 「ぼくが後でラムにちゃんと教えてあげないとね」


 ラムは意外と「出来る子」だった