ラムです。
今日も今日とて…


大口を開けています。
昨日、セラがラムについて
少し話をしましたが
本当にセラはラムを怖がらないのか
検証したいと思います。
▼昨日、セラがラムについて話した内容です。
セラの成長と愛情(友情?)が伝わってきます。



早速、喰いついてきましたね。

ラーちゃん、
男に二言はないっていう意味はね、


そうだよ。
(最後の一文を覗いてだけど)



こんな風に今にも噛まれそうに
ラムが近づいているのに
セラが全然怖がっていない証拠が
コチラです。

もはや寝る。っていう。
いや、さすがに私たちでも
危ないかな~…と思いながら
ある程度逃げられるように
警戒しながら対面させているのですが
セラは本当に大物です。

ま、確かに
年々怖さがなくなって
いるのかもしれないね。
あと、あんまりパカパカ
やられすぎたから
慣れちゃったんだろうね。
----------------------------------------------
※お知らせです※
LINEで読者登録して下さっている方へ
LINEでの通知が12月頃までで終了となるそうです。
今後通知を受け取る場合は、こちらの
ライブドアアプリをDLする形となります。
ご面倒でなければぜひよろしくお願い致します。
(色々な方のブログを登録出来て、とても見やすいです)
↓↓↓
★ライブドアアプリをDLで更新通知を受け取れます
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
娘の反る手。モカがずーーっと一緒にいた手。
「ぼくが後でラムにちゃんと教えてあげないとね」
ラムは意外と「出来る子」だった


コメント
コメント一覧 (5)
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ……
今日も有難うございます☆
りん
が
しました
(そう見えますよね〜😂)
そして寝る💤と(笑)
セラくんの度胸も凄いけど、ラムちゃんはホントは見た目ほど(!)凶暴じゃないんだよ…ってコトかな?🙄🤭
りん
が
しました
昨日の件につきましてまだ御家族憔悴されているかと存じます。時間が許す時は泣けるだけ泣いてミントちゃんの魂と向き合えば良いと思います。
心の整理がついてきた頃にきっと今度はミントちゃんが新しいご縁に導いてくれるような気がしています。
りん
が
しました
しかし、リンさんやご家族はラムセラちゃん&ひめちゃんのお世話があり、それがまた救いになると思いました。なので、私も泣くばかりでなく、我が家のペットを想うことにしました。
何事も時間が薬です。どうかご自分を責められませんよう。ミントちゃんも私たちもリンさんやご家族に出会えて幸せですよ‼︎
今日も可愛いラムセラちゃんの投稿ありがとうございます😊❤️本当に可愛い‼︎
りん
が
しました
ミントちゃんのご冥福をお祈りいたします
ミントちゃん可愛い癒しをいっぱいありがとうね✨
りん
が
しました