プリンはお店にいた時
棒で遊んでいました。

巣に籠もっていたプリンを
店員さんが出して見せてくれた時も

その棒を咥えては
一生懸命運んでいました。

そしたら、

店員さんがプリンをケースに入れて
私たちに渡してくれた時

小さい袋にその棒も入れて
別にして入れておいてくれていたんです。



1



それがこの棒です(笑)


(プリンは寝ぼけています)


なんかね、たまに床材に埋もれて
どっかに放置されていたりするんだけど
(この時もロフト下から発見)



2



3



でもやっぱりお気に入りらしい。



4



(この瞬間に緊張が走る私)



5



噛まれないか冷や冷やです。



6



ありがとうございます…!(ホッ…)


その後、気がつくと



7



プリンがあの棒を
巣の中へ運んでいました。



s-IMG_4839



大丈夫、取らないよ~(^^)


それから眠りに入った数時間後、
完全に目覚めたプリンがこちら。



s-IMG_4798


 
多分、さっきのことは覚えてない。
  

ブログの過去記事から2日誌
 見たことがない場所へ飛び込んで行くミント


 ちーたん、そのたぷたぷしたのは何ですか?


↘ライブドアアプリ更新通知を受け取れます
banner_line
 ご登録ありがとうございます☆