プリンはお店にいた時
棒で遊んでいました。
巣に籠もっていたプリンを
店員さんが出して見せてくれた時も
その棒を咥えては
一生懸命運んでいました。
そしたら、
店員さんがプリンをケースに入れて
私たちに渡してくれた時
小さい袋にその棒も入れて
別にして入れておいてくれていたんです。

それがこの棒です(笑)
(プリンは寝ぼけています)
なんかね、たまに床材に埋もれて
どっかに放置されていたりするんだけど
(この時もロフト下から発見)


でもやっぱりお気に入りらしい。

(この瞬間に緊張が走る私)

噛まれないか冷や冷やです。

ありがとうございます…!(ホッ…)
その後、気がつくと

プリンがあの棒を
巣の中へ運んでいました。

大丈夫、取らないよ~(^^)
それから眠りに入った数時間後、
完全に目覚めたプリンがこちら。



コメント
コメント一覧 (4)
かわいい
見てるだけで幸せです💕
ありがとう
りん
が
しました
大切な棒なんですね!💖
もしかしたら実のお母さんの匂いとか残ってるのかな😊
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました