1



寝る前の放鳥時間。

ラムがご飯を食べています。



2



(`・ω・´)ゞ 大丈夫です。

どうぞお召し上がりください。



3



4



6



食べていると言っても

もう粉みたいなのしか残っていなくて
それを一生懸命突いている音だけが

リビングに響いているんですね。



7

 

そうなんですよ…

もっとあげたいところだけれど
これでも一日分の量プラスα あげているんですよね…



8



セラくん、ラム待っていても
きっといつまでもそこにいると思うから

どっかで遊んできたら?



9



すると



11



とラムに言われたので

セラくん自分の巣に入って
お歌を歌い始めました。



12



13



(今のラムにかけてその選曲なのでしょうか)



14



15



s-IMG_5242



まだだった。