
寝る前の放鳥時間。
ラムがご飯を食べています。

(`・ω・´)ゞ 大丈夫です。
どうぞお召し上がりください。



食べていると言っても
もう粉みたいなのしか残っていなくて
それを一生懸命突いている音だけが
リビングに響いているんですね。

そうなんですよ…
もっとあげたいところだけれど
これでも一日分の量プラスα あげているんですよね…

セラくん、ラム待っていても
きっといつまでもそこにいると思うから
どっかで遊んできたら?

すると

とラムに言われたので
セラくん自分の巣に入って
お歌を歌い始めました。


(今のラムにかけてその選曲なのでしょうか)



まだだった。


コメント
コメント一覧 (2)
これもラムちゃんへの愛情ですもんね。
セラくんも寂しい時もあるかもだけど、ラムちゃんのコト応援してね。
りん
が
しました
早く良くなりますように😭
がんばれ❗️ラムちゃん❗️
りん
が
しました