セラが、のぼりを持って来ました。



no title

 

1



いえ、高くありません。

100円ですから。



3



営業が始まると
店長自ら声を張り上げ始めました。



4



道行く人に声を掛けていきます。



5



わぁ~
聞いているだけで美味しそうですね。


ところが、

店長がこんなに頑張っているのに
アルバイトがお店の中で…



6



うたた寝しているではありませんか…!


そこで、



7



外に出されたアルバイトくんです。



8



まず声が小さい。



9



やっと声を掛けたと思ったら



10



(゚д゚;) 多分とか言っちゃう



11



(・∀・;) 呼び込む気がない



12



(´∀`;) そりゃ怒られるわ…



13



そう、実はセラくんは

お店のおでんを食べたことが
あまりなかったんですね。

すると店長、



s-IMG_5467



と言うと、



14



営業中にお客さんと一緒に
食べさせてくれました。
(それはいいのか…?)

店長、太っ腹~!