セラが、のぼりを持って来ました。


いえ、高くありません。
100円ですから。

営業が始まると
店長自ら声を張り上げ始めました。

道行く人に声を掛けていきます。

わぁ~
聞いているだけで美味しそうですね。
ところが、
店長がこんなに頑張っているのに
アルバイトがお店の中で…

うたた寝しているではありませんか…!
そこで、

外に出されたアルバイトくんです。

まず声が小さい。

やっと声を掛けたと思ったら

(゚д゚;) 多分とか言っちゃう

(・∀・;) 呼び込む気がない

(´∀`;) そりゃ怒られるわ…

そう、実はセラくんは
お店のおでんを食べたことが
あまりなかったんですね。
すると店長、

と言うと、

営業中にお客さんと一緒に
食べさせてくれました。
(それはいいのか…?)
店長、太っ腹~!


コメント
コメント一覧 (3)
ラムちゃん、モカちゃんは言わずもがなだけど、ちょこんと座っているお客さんもカワイイ"(∩>ω<∩)"
そして今回、ノボリの登場。
良いですね~セラくん、気が利くぅ🫶
ラムちゃんも厳しいけど優しい店長さん。
理想の上司ランキングに入れたい(笑)
りん
が
しました
お客さんもきっと大行列なくらいで……ってえっ⁉セラくんもっと自信もって呼込みしようよぉ〜
稼がないとなんでしょ⁉(笑)🍢
ラム店長、旗は経費で良いんですか!?おでんの味見をセラくんにも!?今回は何て太っ腹!!✨
セラくん、ラム店長の気が変わらないように余計な一言は気をつけておきましょ😆
りん
が
しました
親分肌で成長しましたね!
素敵です!(^o^)
りん
が
しました