プリンさん



1



抱っこさせてもらいますね。



2



今から病院に行くから
キャリーに入ってもらえます?



3
 


本当はもう少し慣れてから
病院へ行くつもりだったんです。

でもやたらと体を掻くのが気になって
病院を早めました。

巣の下にはヒーターがあるので
寒いということはないのと

ストレスのせいだったらと
基本のお世話以外は構わないようにしたり

床材のアレルギーだったらと
低アレルギーの物に変えたりしてみましたが

あまり変わらない気がするので
やっぱり病院に行くのが一番だろうと。



4



いやもう予約しちゃってるのよ。
近場だから時間もかからないしね。

(文鳥たちは電車を乗り継ぐけれどハムは近所です)



5



………子豚?

(めっちゃ可愛い子豚に見える)



6



はいそこ逃げなーーい。



s-IMG_5199



では行って来ます…!
  

ブログの過去記事から2日誌
 小さい頃からビジュアルが良すぎるミント


 ハッピーハロウィン、コロンさん


↘ライブドアアプリ更新通知を受け取れます
banner_line
 ご登録ありがとうございます☆