プリンさん

抱っこさせてもらいますね。

今から病院に行くから
キャリーに入ってもらえます?

本当はもう少し慣れてから
病院へ行くつもりだったんです。
でもやたらと体を掻くのが気になって
病院を早めました。
巣の下にはヒーターがあるので
寒いということはないのと
ストレスのせいだったらと
基本のお世話以外は構わないようにしたり
床材のアレルギーだったらと
低アレルギーの物に変えたりしてみましたが
あまり変わらない気がするので
やっぱり病院に行くのが一番だろうと。

いやもう予約しちゃってるのよ。
近場だから時間もかからないしね。
(文鳥たちは電車を乗り継ぐけれどハムは近所です)

………子豚?
(めっちゃ可愛い子豚に見える)

はいそこ逃げなーーい。



コメント
コメント一覧 (3)
なんにせよまだ落ち着いて抱っこができない子だと連れて行くのは大変だと思います😓
もうそろそろ病院に行かれた頃ですかね。
お願いプリンちゃん、先生も病院も飼い主にも怒らないであげてーーー🙏✨✨
りん
が
しました
久々に覗いたら…╰(*´︶`*)╯♡
登場を見逃したのは迂闊でしたが、やっぱり嬉しいですね!!心がホワホワしています╰(*´︶`*)╯♡
遅ればせながら、お迎えおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
自分で飼っているかの様な疑似体験。ぽっかり空いていた穴を優しく埋めてくれているような感情すら抱きます╰(*´︶`*)╯♡ また時々覗かせていただきますね╰(*´︶`*)╯♡寒いですがお体気をつけて、これからも楽しいブログ宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
*私もりんさんやご家族が動物に相応しくない対応してるとは全く思いません。むしろ尊敬しかないです。
りん
が
しました
私の飼ってるハムスターも同じ名前だったので、懐かしく思います。
ミントさんは元気にしてますか?
いつの間にかプリンさんに変わってたので、吃驚しました。
今、私はキンクマ2匹、クロクマ飼ってます。
子育てしながら癒されてます。
色んなハムスターの投稿見てると嫌な事も吹っ飛んで来そうです。
今後も活躍を期待してます٩(ˊᗜˋ*)و
りん
が
しました