生後2ヶ月になるので
おやつ解禁です。
(みかん数粒とかはあげたことがありますが)

はい、どうぞ。

わぁ~大きなお口。


良かったね~。
今日から少しずつお野菜も用意するね。

プリンはおやつを食べたあと
第2の巣に行って
置いてあったペレットを食べ始めました。
(第1の巣はこんなスカスカじゃなく
いろんな物でぎっちぎち状態です)

あれ…なんだか食べながら眠そうな顔してる?

プッ(´゚艸゚) ほら、眠そう。
(ブチャかわですね)
そういえば、ミントがよく
カオナシ立ちをしていましたが
プリンも今日、
カオナシになっていました。

あの手がかわいい。
さて、
今、第1の巣にしているトイレと
待ったく同じトイレを買って来たので
今からよくオシッコをしている
左奥に設置して来ます。
( ̄人 ̄;)どうかトイレを覚えますように~…
----------------------------------------------------------------------
ところでこちら
トイレは完璧にマスターしているお方。
大好きなくまさんをゲットし
チェスト下に向かおうとして
突然トイレに行きたくなったヒメちゃん。




コメント
コメント一覧 (1)
絶対離さないとこが、かわいい(੭˙꒳˙ )♡
プリンちゃん、おやつ解禁、良かったですね。
すくすく、育ってね⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾
りん
が
しました