生後2ヶ月になるので
おやつ解禁です。

(みかん数粒とかはあげたことがありますが)



s-IMG_7696



はい、どうぞ。



1
 


わぁ~大きなお口。



2



3



良かったね~。

今日から少しずつお野菜も用意するね。



4



プリンはおやつを食べたあと

第2の巣に行って
置いてあったペレットを食べ始めました。

(第1の巣はこんなスカスカじゃなく
 いろんな物でぎっちぎち状態です)




5



あれ…なんだか食べながら眠そうな顔してる?



6



プッ(´゚艸゚) ほら、眠そう。

(ブチャかわですね)


そういえば、ミントがよく
カオナシ立ちをしていましたが

プリンも今日、
カオナシになっていました。



7



あの手がかわいい。


さて、

今、第1の巣にしているトイレと
待ったく同じトイレを買って来たので

今からよくオシッコをしている
左奥に設置して来ます。

( ̄人 ̄;)どうかトイレを覚えますように~…


----------------------------------------------------------------------


ところでこちら
トイレは完璧にマスターしているお方。

大好きなくまさんをゲットし

チェスト下に向かおうとして
突然トイレに行きたくなったヒメちゃん。



1



ぜーーーーったいに、
くまさんを離したくないので

(紐の先は娘が握っているから)



s-IMG_7330



くまさんを咥えたまま
トイレしていたんですって(´艸`)