
セラが周りの様子を伺っています。

うんうん。
そうなんですよね~
ラムの体調がだんだん元に戻って来たと思ったら
こういうことも元に戻ってくるというか
また巣に入りたがるし
ご飯も勢いよく食べ始めるし
チラホラと発情に繋がる動きが
見え始めてきて。
とにかくこちらは
発情させないように必死です。
でもね。
……セラくん、下を見て。


いたんだな。(最初から)

巣を独り占めするセラに
ラムが下から威嚇を続けています。


ちょっとだけ優しく言ってみたけれど

さくっと拒否。
まぁね、そうだよね。

それから数分後。
すっかり落ち着いている
ふたりですが…


え、セラ…


ラムずっと上にいたのよ。

( ̄▽ ̄;)


ヾ( ̄▽ ̄;)お~~~~い…(これは怖い)


コメント
コメント一覧 (2)
「逃げ道なし」は応戦するしかない?!😅
確かに居心地良さそうだから、ラムちゃんも入ってみたいよね〜
セラくん、次からは貸してあげよう。
(怖いから…)
りん
が
しました
セラ君 巣が似合ってる 笑
りん
が
しました