今日のプリン(5/19追記) 2024年05月19日 Σ(・∀・;)ちょっ…その止まり木タワーには鳥たちのご飯も青米もハムたちのご飯もおやつも 入れて来たからね。プリン…匂っているのはその「中から」なんですけど…そうだよ。(まだ何も入れていないけど…)Σ(゜▽゜;)だから噛むのはやめて!コロンさんもミントもこんなところ齧らなかったのになー…あ~、はいはい。待ってね。………はい、どうぞ。入れたよ喜んで食べ始めたプリンでした。▼ブログの過去記事から2日誌 慎重に、慎重~~~~に、そ~っと歩いて運ぶミント 狭い場所で体を折り畳んで寝る姿が可愛いのです ↘ライブドアアプリ更新通知を受け取れます ご登録ありがとうございます☆ 「クリームバンデッドのプリン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント