1



2



Σ(・∀・;)ちょっ…



3



その止まり木タワーには

鳥たちのご飯も青米も
ハムたちのご飯もおやつも
 
入れて来たからね。



4



5



プリン…匂っているのは
その「中から」なんですけど…



6



そうだよ。(まだ何も入れていないけど…)



7



8



Σ(゜▽゜;)だから噛むのはやめて!


コロンさんもミントも
こんなところ齧らなかったのになー…



9



あ~、はいはい。
待ってね。


………はい、どうぞ。



10



入れたよ



11



12



喜んで食べ始めたプリンでした。