一向に増えない 2024年05月28日 ラムが悩んでいました。 ラムは見事に黒いまま。元々の白い羽は数枚あるとして全く一枚も増えない。モカなんて、1歳の時と8歳の時では別の鳥かと思うくらい白い羽が増えていたのに。違います。だって、モカの近くにはラムがいたんだから。(←ストレスの根源)ただね、モカは基本的に性格がストレスフリーだったのでそこがモカとラムの違うところかな。(ラムは意外と神経質)ブログの過去記事から3日誌 ▼だって本当にラムってしつこかったんだもん ▼我が家の爪切りのやり方です。噛まれたって根性で保定を続けます!笑 ▼ふーちゃんは歯医者さん ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れます ご登録ありがとうございます☆ 「ラム日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ちびなす 2024年05月28日 07:46 モカちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡ お久しぶり! 3人とも… みんな三者三様で可愛いです(*^^*) 0 りん がしました 2. megumilk 2024年05月28日 08:24 モカちゃ~ん😍 ラムちゃん、白羽があっても無くても 可愛いに変わりはないのよ💕 それにしてもセラ君は相変わらずストレートだこと😅 毒づいてる時の悪びれない顔がまた可愛い🤣 0 りん がしました 3. ともとも🐦 2024年05月28日 10:15 ラムちゃんはラムちゃんのままで良いと思うけとな〜〜〜モカちゃんへの憧れが強いね(笑) セラくんに絡まれても娘ちゃんの✋にもおおらかな気持ちでいたらきっと…理想に近付く…かも??(≧▽≦) 0 りん がしました 4. 8989 2024年05月28日 11:24 とりあえず生えてるだけでも良いって思おうね😉 0 りん がしました 5. びあだる 2024年05月28日 16:43 ラムちゃんに生える予定だった白い羽は、私のアタマにたくさん生えてきてまぁ~すっ(*ˊᗜˋ*)ノハイッ 今日も有難うございます☆ 0 りん がしました 6. ペンペン 2024年05月29日 02:07 ストレスで 生えてくるとしたら 白い羽のような気がするけど。。。人だと。。。😆 でも ラーちゃん💕の場合 どんな羽にしろ生えてることを 喜ぼうよ この際。。。 早くその折れてる羽も 生え変わるといいね。。。 多分 白い羽の行き先は ふーちゃん💕の所だと思うな。。。💦 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
お久しぶり!
3人とも… みんな三者三様で可愛いです(*^^*)
りん
が
しました
ラムちゃん、白羽があっても無くても
可愛いに変わりはないのよ💕
それにしてもセラ君は相変わらずストレートだこと😅
毒づいてる時の悪びれない顔がまた可愛い🤣
りん
が
しました
セラくんに絡まれても娘ちゃんの✋にもおおらかな気持ちでいたらきっと…理想に近付く…かも??(≧▽≦)
りん
が
しました
りん
が
しました
今日も有難うございます☆
りん
が
しました
でも ラーちゃん💕の場合 どんな羽にしろ生えてることを 喜ぼうよ この際。。。
早くその折れてる羽も 生え変わるといいね。。。
多分 白い羽の行き先は ふーちゃん💕の所だと思うな。。。💦
りん
が
しました