
セラくんの別荘の近くで
救急車の音がしました。

だんだん近づいて来たので

気になったセラが
別荘の入り口から顔を出してみると…

突然、

誰かが大声で怒鳴りながら
突撃してくるではないですか…!!

(…なにこれ警察?)

セラくん、頑張って声を振り絞ります。

(やだな~こんな人が来たら…)

…と、このまま放置していたら
本当に入って行くだろうなと思ったので、
はーい、ラーちゃんそこまででーす。


そこ、入っていいって言いましたっけ?
(毎回 言ってますけども)

おかさんですよ。
ずっと見ていましたからね。

じゃあラムのために
セラの巣の横に
止まり木を置いてあげるから。

ね?これでどう?

ラーちゃん専用だよ。

本日はこれにて一件落着。


コメント
コメント一覧 (2)
警察ではないような、、、(←失礼(笑))
あ!そうか!おかさん専属警邏隊かな⁉
しっかりおかさん守ってる💓
りん
が
しました
ラムちゃんのモフチリが可愛すぎ♡
昨日はカットスイカ買って我が家の文鳥達に
与えてみました(^o^)
目の色変えてがっついてました!
りん
が
しました