グラス入りプリン。


1


…かわいい。


2
 

するとその横を娘が通ってプリンに気づく。


3


目が合う。


4


…かわいい。笑


5


6


IMG_7507


IMG_7509


我が家の先代ハムたちの性格を見てみると、

◇何より食欲のコロンさん

◇食にそれほど興味のないミント

だったじゃないですか。

そして以前から思ってはいたのですが、
この度ハッキリしました。


IMG_7510


昨日、母からもらった
めちゃくちゃ甘いシャインマスカットを


IMG_7511


華麗にスルーするプリンを見て

◇食よりなにより遊びたいプリン

なんだな、と。(シンジランナーーイ!)