今日のプリン(11/20追記) 2024年11月20日 ぐんぐんと伸びた豆苗。こちらは買ってきて切って食べた後の、再生栽培第一弾。(第二弾まで栽培予定)…を、食べるプリンです。美味しそうに食べますねー。はい、どうぞ。良かったねぇ~あーかわいい♡ ブログの過去記事から2日誌 ▼真っ白いミントはとっても綺麗好き ▼気配で察知するコロンさん ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「クリームバンデッドのプリン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント