ぐんぐんと伸びた豆苗。


1


こちらは買ってきて切って食べた後の、
再生栽培第一弾。

(第二弾まで栽培予定)


2


…を、食べるプリンです。


3


4


5


6


美味しそうに食べますねー。


7


はい、どうぞ。


8


9


10


11


12


良かったねぇ~


13


あーかわいい♡