プ…プリン………?


1


どうやったらそんな顔になるの…


2
 

3


「ちょっと」っていうレベルでなのしょうか…


4


5


あ、ごめんなさいね。


あんまり頬袋がすごすぎるので、
貯蔵庫から別の場所への移動中なのかな?

とケージに戻そうとしたのですが、


6


7


IMG_8742


まだおやつも入れる気だったらしい。