今日のプリン(11/21追記) 2024年11月21日 プ…プリン………?どうやったらそんな顔になるの… 「ちょっと」っていうレベルでなのしょうか…あ、ごめんなさいね。あんまり頬袋がすごすぎるので、貯蔵庫から別の場所への移動中なのかな?とケージに戻そうとしたのですが、まだおやつも入れる気だったらしい。 ブログの過去記事から2日誌 ▼コロンさんお下がりのカートに乗るミント ▼運動神経が抜群に良かったコロンさん ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「クリームバンデッドのプリン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. シャルル 2024年11月21日 15:13 頬袋パンパンプリンちゃんの可愛さやばすぎる🤣😍 0 りん がしました 2. marippe 2024年11月21日 21:42 もぉ~!! コーヒー吹いちゃったじゃないですかー 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
りん
が
しました
コーヒー吹いちゃったじゃないですかー
りん
が
しました