本日のおやつタイムです。

毎度いろいろセッティングを変えては
ふたりの反応を楽しむ飼い主です。

(ダメでも食べます。ラムは)


相変わらず
おやつと言っても通常のペレットを
美味しそうに食べてくれる我が家の文鳥たちです。
(セラはペレットしか上手に食べられないのと)
(ラムは体重制限で他の物を食べる余裕がありません)

真剣に食べ続けていると、

なんと!セラくんが……



…太っ腹なことを言ったわりには
そのまま食べ続けているので

心配になっちゃったラムです。

(おい)

(こらこら)

(ラぁーーちゃん…!!)

無理矢理 奪ったくせに愚痴るし。


いつまでも探し続けるラムでした。


コメント
コメント一覧 (1)
食べ過ぎ注意でもモフチリ披露されたら何も言えなくなってしまいそう…😻
ハッ…!まさかこれ、偶然に見せかけてラムちゃんの作戦!!?(≧▽≦)
りん
が
しました