今日のプリン(11/27追記) 2024年11月27日 久々の跳び箱を持って来ました。すごく匂いを嗅いでいるので多分自分の匂いが染みついているのでしょう。(洗ってはいるのですが) あったんですよ。ぷりぷりのチリと走るあんよが可愛い。すると、すぐに戻って来ました。え?もうね、お家にこれを置くスペースがないのよ~(残念ながら) ブログの過去記事から2日誌 ▼暑がりだったミント。モフモフだからかな? ▼倒すことなく、汚くすることなく、綺麗に食べ尽くすコロンさん ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「クリームバンデッドのプリン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. K.K 2024年11月27日 21:02 跳び箱も小さくはないので、ケージ内の設置場所に困りますね。 自分はグラスハーモニー600Highを使用してましたが、ハムスターも育つと大きくなりますし、600Highでもトイレ、回し車、砂風呂、ハウス等をケージ内に設置すると、ハムスターの動ける範囲が限られるので、ケージの広さがちょっと物足りないかなという感じでした。 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
自分はグラスハーモニー600Highを使用してましたが、ハムスターも育つと大きくなりますし、600Highでもトイレ、回し車、砂風呂、ハウス等をケージ内に設置すると、ハムスターの動ける範囲が限られるので、ケージの広さがちょっと物足りないかなという感じでした。
りん
が
しました