
何かが始まったようです。

ふむ…

腹筋を使ってしっぽを持ち上げる…ふむふむ…

で、何をするのかと思ったら

…え?

なるほど、この体勢ですね。
ラムはよくしっぽを持ち上げたスタイルで
ご飯を食べることがあります。
それをセラがマスターしたいとのこと。
これね、意外と難しいんですよ。

セラくんがしっぽを持ち上げてみます。
(いやいや全然でしょう)

見てください。
あの高々と持ちあがった
ラム先輩のモフチリを。
(さすがですね~)
するとセラくん、

一旦、息を吐いてー…

持ち上げた!!(すごい!)
そして更にしっかり大地を踏みしめ、

完璧なフォームをマスターしました。


コメント
コメント一覧 (2)
今日の活力になりました。
りん
が
しました
良い一日になりそうです❣️
りん
が
しました