1


何かが始まったようです。


2
 

ふむ…


3


腹筋を使ってしっぽを持ち上げる…ふむふむ…


4


で、何をするのかと思ったら


5


…え?


6


なるほど、この体勢ですね。

ラムはよくしっぽを持ち上げたスタイルで
ご飯を食べることがあります。

それをセラがマスターしたいとのこと。

これね、意外と難しいんですよ。


7


セラくんがしっぽを持ち上げてみます。

(いやいや全然でしょう)


8


見てください。

あの高々と持ちあがった
ラム先輩のモフチリを。

(さすがですね~)

するとセラくん、


9


一旦、息を吐いてー…


10


持ち上げた!!(すごい!)

そして更にしっかり大地を踏みしめ、


11


完璧なフォームをマスターしました。