今日のプリン(2/19追記) 2025年02月19日 本日は青米少々でございます。入念なチェックを欠かさないプリンでした。 (しかしないものはない) ブログの過去記事から2日誌 ▼おしりフリフリ♪ ミント ▼コロンさん、ツムツムになる ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「クリームバンデッドのプリン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. ここなつ 2025年02月19日 16:00 こんにちは いつも楽しく読ませていただいてます😊 夫婦2人で猫を飼っています🐱今まで2人で3匹育ててきましたが、今のにゃんズが居なくなったら自分達の年齢(主人は今年還暦)も考えて猫は無理かね〜。なとど話しています。 先日、街に出来たホームセンターに行ったらペットコーナーがあり行ってみるとハムスターやウサギが多くいて癒されました! ハムスターを見て主人が次はハムスターなら飼えるかね?とつぶやいたので 私はりんさんのこのブログがすごく参考になっているので飼うなら自信を持って飼えそうです!(笑) りんさん自身もおっしゃってたかと思いますが、看取る為に選ばれてる人なのかな?って感じて りんさん御一家には寂しいことかもしれませんが、私みたいに命の儚さや こういうときは病気の可能性があるのか?とか、ただただ かわいい動物のブログでなく命の最期までをきちんと教えてくれているので 飼う時は命を預かる責任と、守れるのは自分なんだと可愛さだけで購入を決めちゃいけないと教えていただいています! 同じ鳥、同じハムスター、同じ猫として 同じ性格でもないし ましてや同じ病気の仕方などどれもないのだと勉強させていただいてます! 同じなのは どの子にも同じ愛情をかけれてる!ってことですよね〜♥ 将来、ハムちゃんかウサギちゃんを飼いたい希望はあるのでトイレ事情とか食の好みとかいろいろ参考にさせてくださいね〜🤚 0 りん がしました 2. marippe 2025年02月19日 17:07 以前うさちゃんを飼っていました。茶色の子でしたが、見た目がとてもよく似ています。 ウサギさんはとてもよく懐いてくれますし、よく遊んでくれます。 頭もいいし、コミカルな動作もよくします。それはそれは可愛く見ていて飽きることはありません。 楽しいうさちゃんライフを満喫してくださいね❕ 0 りん がしました 3. ペンペン 2025年02月20日 01:43 ううう。。。か〜わ〜い〜い〜〜。。。妖精のうさちゃんですね〜〜〜💕 お目々が まんまるで まだ身体もちっちゃくて。。。儚げです〜〜 モカさんは 十分長生きだったし ヒメちゃんは コロンさんの分まで 長生きしてくれるって 思ってたけど 病気じゃどうしようもないよ。。。残念だったけど 頑張って精一杯生き切ったと思います。。。 りんさん家に 迎えられた 幸せなドワーフさん 娘さんの為にも 長生きしてね。。。 ひとつ お願いが。。。プリンちゃんみたく たま〜にブログにも登場させてあげてください。。。 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
いつも楽しく読ませていただいてます😊
夫婦2人で猫を飼っています🐱今まで2人で3匹育ててきましたが、今のにゃんズが居なくなったら自分達の年齢(主人は今年還暦)も考えて猫は無理かね〜。なとど話しています。
先日、街に出来たホームセンターに行ったらペットコーナーがあり行ってみるとハムスターやウサギが多くいて癒されました!
ハムスターを見て主人が次はハムスターなら飼えるかね?とつぶやいたので
私はりんさんのこのブログがすごく参考になっているので飼うなら自信を持って飼えそうです!(笑)
りんさん自身もおっしゃってたかと思いますが、看取る為に選ばれてる人なのかな?って感じて
りんさん御一家には寂しいことかもしれませんが、私みたいに命の儚さや こういうときは病気の可能性があるのか?とか、ただただ かわいい動物のブログでなく命の最期までをきちんと教えてくれているので
飼う時は命を預かる責任と、守れるのは自分なんだと可愛さだけで購入を決めちゃいけないと教えていただいています!
同じ鳥、同じハムスター、同じ猫として 同じ性格でもないし ましてや同じ病気の仕方などどれもないのだと勉強させていただいてます!
同じなのは どの子にも同じ愛情をかけれてる!ってことですよね〜♥
将来、ハムちゃんかウサギちゃんを飼いたい希望はあるのでトイレ事情とか食の好みとかいろいろ参考にさせてくださいね〜🤚
りん
が
しました
ウサギさんはとてもよく懐いてくれますし、よく遊んでくれます。
頭もいいし、コミカルな動作もよくします。それはそれは可愛く見ていて飽きることはありません。
楽しいうさちゃんライフを満喫してくださいね❕
りん
が
しました
お目々が まんまるで まだ身体もちっちゃくて。。。儚げです〜〜
モカさんは 十分長生きだったし ヒメちゃんは コロンさんの分まで 長生きしてくれるって 思ってたけど 病気じゃどうしようもないよ。。。残念だったけど 頑張って精一杯生き切ったと思います。。。
りんさん家に 迎えられた 幸せなドワーフさん 娘さんの為にも 長生きしてね。。。
ひとつ お願いが。。。プリンちゃんみたく たま〜にブログにも登場させてあげてください。。。
りん
が
しました