ラムがハムハム便の集荷を頼みました。



勝手に箱を開けて
中身をそのまま鷲掴みにする
ハムハム便の配達員さんです。

というわけで、
頼まれた羽を持って
向かったその配達先は……

セラの別荘でした。


配達員「それはラム様という方からです」


頼んでもいない羽が届いたので
不思議そうにしているセラくんですが、
それはセラくんの羽です。
さっき飛んだ瞬間、抜けて落ちたの。

無事配達が終わった配達員さんに
ラムが配達料を渡すと

帰って行きましたとさ。
いいな、このハムハム便。
ところで
セラくんの大物っぷりをご覧くださいませ。

自らルリちゃんのケージの上に止まり、

下でバリバリ草を食べているルリちゃんを見ながら


爆睡するんですよ。(君すごいな)


コメント
コメント一覧 (6)
ルリちゃん可愛いですね🥰
りん
が
しました
りん
が
しました
グレーのうさぎさん可愛いですよね♥️
ハムハム🐹便、家にもお願いします🤗
りん
が
しました
可愛いなぁ
同系色で文鳥さんと馴染みますね♪
りん
が
しました
ルリちゃん仲間入りで女子がまたまた天下取りかなぁ?♪
小さないきもの、みんな尊いです!
りん
が
しました
私も文鳥とうさぎを飼っていました。文鳥はうさぎに興味津津ですが、うさぎは文鳥に目もくれませんでした(笑)
ルリちゃんの記事、楽しみにしています😆
りん
が
しました