夕方、おでん屋の開店準備中です。


1


2


3


17時ぴったりです。


4


今日も無事、開店しました。


5


6


やる気満々のアルバイトくん。


7


…近所迷惑なくらいに。


8


しかしやる気とは裏腹に


IMG_6863


お客さんが全然来ません。


IMG_6867


IMG_6890


IMG_6894


それもそのはず。

外は寒すぎて…


IMG_6906


雪まで降って来ました。


IMG_6918


IMG_6945


寒さに負けた文鳥たちでした。