お客さんが来ないと思ったら 2025年02月22日 夕方、おでん屋の開店準備中です。17時ぴったりです。今日も無事、開店しました。やる気満々のアルバイトくん。…近所迷惑なくらいに。しかしやる気とは裏腹にお客さんが全然来ません。それもそのはず。外は寒すぎて…雪まで降って来ました。寒さに負けた文鳥たちでした。 ブログの過去記事から3日誌 ▼モカに「やっちまいな!」と言っても絶対やらない優しい子です ▼夏休みを満喫する、娘とその仲間たちの様子 ▼遊び場の取り合いで喧嘩をするふたり ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「おでんシリーズ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ちゅんた母 2025年02月22日 08:15 今朝も寒いですね☃️*⌇ おでん食べて温まりたいです🍢❣️ ラムちゃん、セラくんも寒さに負けずお店頑張って❣️ 0 りん がしました 2. たまも 2025年02月22日 10:14 食べに行きたい… 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
おでん食べて温まりたいです🍢❣️
ラムちゃん、セラくんも寒さに負けずお店頑張って❣️
りん
が
しました
りん
が
しました