ルリちゃんのケージが娘の部屋と
リビングとで2つ必要で

とりあえず届いたケージの組み立てに
3時間もかかっていた私です。

もう手が痛い。

そんなわけでプリンの記事も書けず

娘に「プリンの写真撮っておいてー」
と頼んだところ…


IMG_7454


IMG_7455


IMG_7457
 

IMG_7464


IMG_7472


IMG_7474


IMG_7475


っていう、床材を頭に乗せたまま

娘の方へやってきたプリンを
撮っておいてくれました。

あの目の上の床材、邪魔じゃないのかしら…


ちなみに昨夜なんですが、

夜中ね。
私が寝る4時頃ね?(夜というか朝というか)

リビングの電気を消してから、


ザザーーーーーン…

ザザザザーーーーーン…



って音が聞こえてくるんですよ。

真っ暗なリビングから。
夜中の4時に。

その理由はこれ。


IMG_7432


IMG_7436


IMG_7438


いや、怖いのよ。