ちょうとお昼の時間。
ふとプリンのケージを見ると

え…待って待って。
かわいい。

あそこねー、あったかいんですよね。

や~~~ん…かわいい~~~…
って心の中でキャーキャー言いながら
そっと写真を撮っていたんですが

バレたらしい。
(心の中の声が大きかったか?)

撮ってました。
まぁそんなこんなで起きちゃって
私の存在に気づかれちゃって
「出してー」「遊ぶー」
って言われちゃったので

少しだけ出しました。
ついでにセラくんの巣をお貸ししました。
(もちろんセラくんには内緒です)

そそくさと中に入って行ったプリン。

そして中でガサゴソと(多分)床の紙を
噛みちぎったりして

楽しそうにしていたプリンでした。


コメント