ちょうとお昼の時間。

ふとプリンのケージを見ると


IMG_7496


え…待って待って。

かわいい。


IMG_7497
 

あそこねー、あったかいんですよね。


IMG_7499


や~~~ん…かわいい~~~…

って心の中でキャーキャー言いながら
そっと写真を撮っていたんですが


IMG_7500


バレたらしい。

(心の中の声が大きかったか?)


IMG_7501


撮ってました。

まぁそんなこんなで起きちゃって
私の存在に気づかれちゃって

「出してー」「遊ぶー」

って言われちゃったので


IMG_7526


少しだけ出しました。

ついでにセラくんの巣をお貸ししました。

(もちろんセラくんには内緒です)


IMG_7532


そそくさと中に入って行ったプリン。


IMG_7534


そして中でガサゴソと(多分)床の紙を
噛みちぎったりして


IMG_7540


楽しそうにしていたプリンでした。 

(絶対にセラくんには内緒です)
  

ブログの過去記事から2日誌
 ▼立派なモフチリをパチリ☆

 ▼入るべきか、入らざるべきか…


↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れます
banner_line
ご登録ありがとうございます☆