リビングがリフォーム中で臭うので
隣りの部屋に避難中のプリンです。

夜中、やっと様子を見に行けたら


1


顔がおむすびになってた。


IMG_7870
 

いやもう完全におむすびなのよ。

なにしてたの?


IMG_7872


あー…ごめんなさいね。

明日までここで我慢していてね。
お詫びの品を持って来ましたから。

と言って水菜を進呈。


IMG_7882


IMG_7884


良かったです。


IMG_7890


IMG_7904


なんだかおむすびの下から
足が生えているみたいになっているプリンでした。