1


はい、何でしょうラーちゃん。
(換羽がひどいですね)


2


え?


3


狭い娘の部屋のかなりのスペースを
ドカンと占領しているあの方ですね。

あ、もちろん誰かがいないと
あのスペースには出しません。

普段は右側のケージの中ですし
もちろん部屋の中に出すことも多々あります。



とりあえずまだリビングには戻れないので
数日間はここで同居してもらうと思うよ。


IMG_7942


そんなわけで
ラムを出してふたりで語り合っていたら


4


セラが騒がしく鳴くので


5


出しました。


6


そう、意を決してね。
がんばってルリちゃんに話しかけたもんね。




7


いやいやまさか。

逃げたよね。


8


でもどうしたことか
ラムにいいところを見せようとしたのか


9


と言い残すと、


10


なんと!


11


ルリちゃんのケージに止まったではありませんか。
(ラムは私が運んだ)


12


13


14


だけど、このあと
ラムが一瞬足を滑らせて


15


ってなったから、
慌てて携帯を放り投げて助けました。

(いや、落ちなかったけど)