
はい、何でしょうラーちゃん。
(換羽がひどいですね)

え?

狭い娘の部屋のかなりのスペースを
ドカンと占領しているあの方ですね。
あ、もちろん誰かがいないと
あのスペースには出しません。
普段は右側のケージの中ですし
もちろん部屋の中に出すことも多々あります。
とりあえずまだリビングには戻れないので
数日間はここで同居してもらうと思うよ。

そんなわけで
ラムを出してふたりで語り合っていたら

セラが騒がしく鳴くので

出しました。

そう、意を決してね。
がんばってルリちゃんに話しかけたもんね。

いやいやまさか。
逃げたよね。

でもどうしたことか
ラムにいいところを見せようとしたのか

と言い残すと、

なんと!

ルリちゃんのケージに止まったではありませんか。
(ラムは私が運んだ)



だけど、このあと
ラムが一瞬足を滑らせて

ってなったから、
慌てて携帯を放り投げて助けました。
(いや、落ちなかったけど)


コメント
コメント一覧 (2)
セラくん自分で自分のことを男らしいでしょって(^o^)
プリティ男子♡
りん
が
しました
我が家にも二代目の🐰がいます。今まで以上にブログ楽しみになりました😄
りん
が
しました