昨日のラムの誕生日の続きです。


1


2


3


セラが大声で呼びかけているのに


4


ガン無視を決め込んでいるラムです。

仕方がないので私が無理矢理出しました。


5


今日は誕生日ですし

食べたくて食べたくて仕方がないラムへ


6


セラくんからご飯のプレゼント。


7


セラくん照れくさそうに言うと

逃げるように去って行きました。

……が、


8


残念ながら本人わかっていない。


9


そうだねぇ。

年に一度の大切な大切な日だからね。


10


良かったー。

ラーちゃんが喜んでくれるなら
私たちもセラも嬉しいよ。


11


うんうん、すごく喜んでた!

(セラからだってことはわかっていなかったけれど…)


IMG_8774


これにてラムの8歳の誕生日、終了です。