昨日のラムの誕生日の続きです。



セラが大声で呼びかけているのに

ガン無視を決め込んでいるラムです。
仕方がないので私が無理矢理出しました。

今日は誕生日ですし
食べたくて食べたくて仕方がないラムへ

セラくんからご飯のプレゼント。

セラくん照れくさそうに言うと
逃げるように去って行きました。
……が、

残念ながら本人わかっていない。

そうだねぇ。
年に一度の大切な大切な日だからね。

良かったー。
ラーちゃんが喜んでくれるなら
私たちもセラも嬉しいよ。

うんうん、すごく喜んでた!
(セラからだってことはわかっていなかったけれど…)

これにてラムの8歳の誕生日、終了です。


コメント
コメント一覧 (2)
お姉ちゃんとして大好きなんですもんね(^o^)
ラムちゃんそれどころじゃなく食べものに無我夢中(笑)
ルリちゃんからもバースデイソングですね♡
りん
が
しました
天真爛漫でお歌が上手なラムちゃんが大好きだよ😙💕
自分でハッピーバースデーミー歌うラムちゃん
恥ずかしがりながらプレゼントするセラ君
覗き込んでお歌を歌うルリちゃん
みんな可愛すぎる😍
りん
が
しました