またお昼に起きてきたプリンです。

ちょうど私が座っている真後ろにいるので
起きるとすぐわかるんですね。

で、ケージを覗き込むと目が合って
「はい、出ーーしーーて!」

って扉の方にやってくるんです。


1

 
そんなわけで今日は床に降ろしました。


2


うん、たまにでいいんですよ?


3


そして、


4


はーい?


5


6


いいよ、行っちゃいけない場所に
行きそうになったら私が止めるから。

(こっちは必死で挑みます…!)


7


8


弾むチリ。

そしてラグマットの端まで行くと一旦止まって、


9


10


あのつるっとしたチリのフォルムが
小さい頃から俵型でかわいい…笑


11


と、いうわけで。


12


ここからはプリンにお付き合いしてきます…!