またお昼に起きてきたプリンです。
ちょうど私が座っている真後ろにいるので
起きるとすぐわかるんですね。
で、ケージを覗き込むと目が合って
「はい、出ーーしーーて!」
って扉の方にやってくるんです。

そんなわけで今日は床に降ろしました。

うん、たまにでいいんですよ?

そして、

はーい?


いいよ、行っちゃいけない場所に
行きそうになったら私が止めるから。
(こっちは必死で挑みます…!)


弾むチリ。
そしてラグマットの端まで行くと一旦止まって、


あのつるっとしたチリのフォルムが
小さい頃から俵型でかわいい…笑

と、いうわけで。

ここからはプリンにお付き合いしてきます…!


コメント