ピアノと娘と文鳥たち 2025年06月21日 なんだかピアノの端っこでふたりが揉めているようです。すると、と言って、ラムが飛び出して行きました。一旦ラムが戻ります。今度はセラがそう言うと、気合いを入れて…飛び出して行きました。すると、というセラの合図と共に、ラムも飛び出して来て…娘がピアノを弾いている手元をすごい勢いで通り抜けようとする文鳥たち。そこで私がスマホを置いて、「はーーい!!そこまでーーー!!!」と言ってふたりをキャッチ。元の場所に戻します。っていうのを、さっきから繰り返しています。 ブログの過去記事から3日誌 ▼かわいい。もう本当にかわいい。悶えるくらいかわいいのです! ▼ラムが初!!レモン文鳥になった! ▼心を無にすると、こんなことが出来ちゃうモカ ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. 豆苗 2025年06月21日 12:09 鍵盤の白と黒が桜文鳥の色合いとマッチしてて 素敵です♡ 今、我が家には♂の白文鳥1羽だけになっちゃいましたが 換羽期も終わってパワフルになってきました。 7歳という年齢だから以前よりは違いますけどね。 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
素敵です♡
今、我が家には♂の白文鳥1羽だけになっちゃいましたが
換羽期も終わってパワフルになってきました。
7歳という年齢だから以前よりは違いますけどね。
りん
が
しました